fc2ブログ
◆いきもの♪

レッサーパンダ+♪



レッサーパンダ

食肉目レッサーパンダ科



蔵出しです








あすか

海辺のグランドで

風が強くて毛が靡いちゃって~

細~っ(^_^;)

よく食べるんだけどやせ気味なのであります




それではまたね♪



コメント返しはしていませんが

何かありましたらコメント残して下さいね

コメントは管理人のみ見れるようにしています



訪問の際読み逃げ・ポチ逃げしていますがお許しくださいね

すみません(^_^;)



お戻りの際バナーを1日1回ポチっと押して下さると更新の励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

□□□PHOTO+WAN□□□ - にほんブログ村


コメント

コメントがありません。

  • x都人x
  • URL

今晩は
レッサーパンダ可愛くてジャイアントパンダよりも
好きかも(^^

話題になった風太君を思い出します(笑

  • なべ
  • URL

こんばんは♪

忙しい中コメントありがとうございました。
レッサーパンダ 可愛いですよね^^
観てたら動物園に行きたくなりました(^^;

  • はるま
  • URL

レッサーパンダは可愛いですよねー
久しく動物園へも行ってません。
レッサーバンダは結構ちょこまかと動くので、
写しにくかったことを覚えてます^^;

  • onorinbeck
  • URL

アスカちゃん美犬だよねー^ ^
動物園行って無いなあ。
今度の週末は関東は雨予報だから次の週末行ってみます。
お猿にも会いたいし!

  • アルペン大好き
  • URL
あすかちゃん(^^♪

可愛いです~~!!
レッサーパンダもこれまたかわいい!蔵出し写真~また沢山出してください(^^♪

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する