fc2ブログ
◆にゃん子

今日は祝日だったんですね😅



今日は留守のお宅多いな~なんて買い物に行く際に感じました。
夜になってふとカレンダー見ると祝日だったんですね。
お盆休みに入った所も多いようですから、帰省やお出掛けしてる方も多いのかも。

家はお盆の間もいつもと変わらないです。
わんにゃん達もいつもと変わらず、今日も平常運転でした。


今日は簡単更新で失礼します👋

お盆の間、忙しくしてる方もいらっしゃると思いますので
コメントはお休みさせて下さいね。





わんにゃんブログはコチラ⇒◆ドタバタfamilyのわんにゃんdiary◆をよかったらご覧下さい♪


無断で当ブログ内の全ての写真・記事の複製・転載お断り致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援して下さりありがとうございます♪

コメント残して下さりありがとうございます♪
いつも嬉しくコメント拝見しています。
楽しい時間をありがとうございます♪
勝手しますが、コメントと当ブログ内でのコメント返しは日によって出来たり出来なかったりしてます。
ジャンル: 写真
テーマ: 犬・猫の写真
( 最終更新日: 2022/08/11 Thu )
  • コメント: 2





コメント

コメントがありません。

  • mami*rin
  • URL
graphiclashさん

こんばんは☆彡

お盆でもお家に帰れない人たくさんいるので
長男坊もずっと仕事です。
大変な事も多いようですが
患者さんの心に寄り添えるような男になってほしいです。

家も平日に主人のお墓参りに行こうって思ってます。
父のお墓は高野山本山にあるので、ここ数年行ってあげられなくて申し訳ないんですが
両家共真言宗なので、主人のお墓参りの際、父にもお経あげてもらってます。
数日大気の状態が不安定なようですし、平日の涼しい時間帯にお墓参り行けるといいですね。

  • graphiclash
  • URL
mami*rinさんこんばんは

今日は祝日でしたね。
山の日ですね。
祝日もお盆休みも関係なく仕事です(笑)
日曜日はお休みですがお墓参りは人の少ない平日に行きたいと思っています^^

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する